美味しい卵

mignonでご一緒した「おやまの農園ほーんびる」さんの「やまたま」をお昼に卵かけごはんで頂きました。

実は…私は生卵が苦手(;^_^A

妊娠中になんだか無性に食べたくなり、食べ蕁麻疹が出てから余計に苦手でした。

でも!やまたまの生卵かけごはんは、大丈夫…とっても美味しかったです(^^)v

ちび娘は初めての生卵かけごはん…。

凄い勢いで完食!

終始「美味しいねっ♪」と言って食べてました。

また、食べたいなぁ…と思える卵に出会えました。

イベントの時に食べたゆで卵も本当に美味しかったです。

作っている方の思いや安心安全が伝わる卵…。

我が家もそんな野菜を作り続けたいと思いました。


同じカテゴリー(日常)の記事
お土産
お土産(2016-11-29 20:34)

素敵~
素敵~(2016-07-29 22:48)

かたつむり
かたつむり(2016-06-16 14:59)

フルーツパーク
フルーツパーク(2016-05-03 18:06)

この記事へのコメント
うらっちさん、こんばんは。snyggさんのミニヨンでご一緒させていただいた『やまたま』です。snyggさんのブログからうらっちさんのブログを拝見させていただきました。

『やまたま』のことをのせて頂いていてとても嬉しかったです。ありがとうございます。

私も実は生卵が苦手で卵かけ御飯はあまり食べなかったんです。でも今では毎日朝ごはんは卵かけ御飯になりました。

だからこそ、今まで苦手とされていた方に美味しいとおっしゃっていただけるのはとても嬉しいです!!

そしてお子さんに美味しいといってもらえるのも本当に嬉しいです!!

うらっちさんのトマトもサラダにトマトソースにと美味しく食べさせていただきました。

感激してしまったので、コメントさせていただきました。
長文で申し訳ありません。
Posted by やまたまやまたま at 2012年03月20日 23:25
やまたま様
コメントありがとうございます☆
トマトも、美味しく食べて頂いてありがとうございます。

卵…とっても美味しかったです。
前回の時に買えなかったので、念願のやまたまでした(笑)
子供の美味しいは素直で嘘がないですね。
お姉ちゃんは生卵かけご飯大好きで、今朝食べて「凄い~♪」とかきこんで食べてました。

なかなか行けないですが、食べたいので買いに行きます(^^)v
また、イベントでご一緒出来るのを楽しみにしてますね♪
Posted by うらっち☆うらっち☆ at 2012年03月21日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美味しい卵
    コメント(2)